ペアグラスの編み込みアレンジ

ペアグラスの編み込みでアレンジに変化をつけました。

編むのが大変でした。動きが出て素敵なアレンジになりましたね。



イースターのアレンジ

もうすでにイースターは終わってしまったのですが。


今年は、こんな感じのアレンジをお作りいただきました。


卵も飾って、鳥のピックも飾っていただきました。

葉ぼたん

お正月のアレンジに使った葉ボタン

すごく大きくて、1輪でもその存在感がすごかった。

外の花壇に植えられている葉ボタンは凄く高さがでていますね。

三角すい、みたいに先端がのびてなんだか違うお花のよう。


お正月のアレンジ

1048_convert_20170207141710.jpg ちょっと遅いですが

お正月のアレンジをアップしますね。


ゴールドの枝を曲げたら、束ねたり、いかがでしょうか?

自分のレッスン

月に一度ぐらいは自分もレッスンを受けに行ってます。

009_convert_20170207141308.jpg 非対称の三角形です。

三角形は大好きです。時々はやらないといけないですね。

リンク