DAFA3

DAFA3の授賞式でいただいた賞状です。

気をひきしめて、今後とも努力しなくては。少しでも多くの方にDAFAを知って頂きたいです。

007_convert_20160203124508.jpg


スポンサーサイト

フェアリー・ママ

寒い日が続いております。皆様お変わりございませんか?


去年の11月に第一回の作品展をひらきました。

その時に入り口でお迎えしていたのが、このお人形です。自分で作りました。

フェアリーのママをイメージして。

今は私のお教室の中で皆様を歓迎しています。なんでブルーなの?と聞かれたりもしました。

私の好きな色だからかな?そんなお人形を見ていると気持ちがなごみます。

私をいつも応援してくれます。そんなお人形の紹介でした。

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

昨年10月以降なかなかアップ出来なく反省しています。

11月に作品展を行ったり、フランスに研修旅行に行ったり

クリスマスアレンジ、お正月アレンジなど盛りだくさんでした。

少しずつ紹介していきますね。

お花の世界は私にとってとても奥深く、日々勉強しなくてはと思う世界です。

お花の勉強ばかりでなく、美術や音楽や建築物など、なんでも自分への刺激やヒントはあります。

感じてそれを表現し、見る人に何かを伝えられるそんなお花のアレンジが出来たらと考えています。

また、来てくださっている生徒の皆様には、少しでもホットしたり、癒される時間が提供できるようにしたい

と思っています。今年も昨年以上に頑張って行きたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

明日からパリへ

突然ですが、今日の最終便でパリに行ってきます。

パリを満喫してきます。

帰国後楽しい報告ができたらと思います。

家族、仕事の仲間、皆様に感謝です。

近況報告

皆様ご無沙汰しております。

なかなか、記事がかけなくて

連休最後の月曜日から、ロンドンに行ってました。

お花のレッスンを受けたり、買い物したりしていました。

写真等をゆっくりアップしたいと思っています。

また、土曜日にはレッスンに3人の方がいらしてくださいました。

そちらもアップしていきたいと思っていますので宜しくお願いします



リンク