3月の研究科レッスン



自分自身が受けている研究科レッスンで、3月はミスカンサスで編みこみを

しました。無言になって、ひたすら編み編み・・・・・・・・・

研究科のレッスンは、いろいろな刺激を受けます。

楽しみな時間でもあります。

来月はどんな作品を作るのかしら?

フラワーレッスン

060_レッスン

3/23の午後のレッスンで、生徒さんが作成された作品です。

プリザーブドです。

とても上達されました。プリがお気に入りのようです。

楽しそうに、悩みながらさしていたのが、印象的でした

フラワーレッスン

057_レッスン


先日の土曜日のレッスンでの生徒さんの作品です。

モダンを勉強しました。

ハランの使い方が難しかったとおしゃてました。

フラワーレッスン

054レッスン

先日の土曜日のレッスンでの生徒さんの作品です。

全体的に丸くするのがちょっとむずかしかったかな。

ハランの使い方を勉強しました。

フラワーレッスン

レッスン323

3/23のレッスンでお作り頂いた生徒さんの作品です

プリザーブドのアレンジです

ピンクで優しい感じに仕上がっています

プリは今日で2回目です。

とても覚えがいい方なんですよ。

私も楽しみです。

レッスン


 
昨日お二人がレッスンにいらして下しました。

初めてです、とおっしゃっていらっしゃいましたが、とてもお上手でした。

Kさんは、慎重に、Tさんはテキパキと。お二人は中学生の頃からな仲良しさん。

とても楽しそうにレッスンを受けてくださいました。

また、来月お待ちしてますね。

3月のレッスン

3月のレッスン

3/16(土)と3/23(土)レッスンがあります。

午後のクラスはまだあいております。

ご興味のある方は参加してみませんか?

タイでのフラワーレッスン

thai2013+177_convert_20130304223559 (2)

滞在最後のレッスン時にこんな作品を作りました。


自分より大きい作品です。悪戦苦闘中の私です。


タイでのフラワーレッスン



おはようございます。

タイではこんなフラワーデザインの作品も作りました。

いろいろな色の組み合わせ。

楽しいですね。 

タイのお花レッスン


 2月にタイのパタヤに行ってきました

  お花のレッスンです。

  フラワーデザインのクラスです。

  いろいろな事を考えさせられました。

  あっという間の5日間でした。

リンク