003レッスン29

母の日に贈りたいとご希望のK様の作品です。

ピンクで優しい感じに仕上がりました。

基本の形をご提案させて頂いてますが、それは

あくまでも参考で、ご自分のアレンジをされて

いました。きれいに出来上がりました

テーピング、ワイヤリングなど丁寧にされていた

ので、仕上がりもきれいです。

お母様、きっと喜んで下さると思います



レッスン

001レッスン29


こちらも四角のプレゼントをイメージした作品です。

お作り下さったK様、とても丁寧に慎重にアレンジされていました。

それぞれの面がフラットになるようにお花を入れていきます。

きれいに面になっていました。多少の高低差はいいのですが、大きいお花だと

なおさら難しいですが、とてもきれいに出来ていました。お疲れ様でした。

次回も楽しんで、ガンバリましょう

友人へのプレゼント

019_プレゼント


先日、お世話になった友人へプレゼントした、アレンジです。


明るくて、素敵な方です。感謝の気持ちを沢山こめました。


いつも、ありがとう!!!


これからも宜しくお願いします。

レッスン

015_レッスン

先日の土曜日のレッスンでお作りいただいたアレンジです。


久しぶりにいらして下さった、H様


いつもながら、手際よくアレンジされていました。


お疲れ様でした。またお待ちしております。

こちらのアレンジ四角のプレゼントをイメージした作品す。

四角がとてもきれいに出来ていると思います。



こちらもブルージュです。

舟に乗った時に撮った写真です。

街が素敵です。



5月20日 27日レッスンを予定しております。

パリスタイルのアレンジメントをやってみませんか?



旅行

pari3.jpg

去年、パリに行った時にベルギーのブルージュに行きました。

舟にに乗って観光中に撮った写真です。素敵な街でした。

そして、パリも大好きな街です。

今年もパリに行きたいです。ベルギーに行きたいです。

研究科のレッスン

004kennkyuu.jpg


土曜日に研究科のレッスンがありました。

ハートの形のアレンジです。

レモンリーフをつなげて花器にしています。

ちょっとわかりにくいでしょうか?

楽しい時間でした。
 

フラワーアレンジモダン

4月6日モ03

こちらも、レッスンの残りの葉でアレンジしてみました。

モダンスタイル、大好きです、でも難しい。

奥が深い!!!!!!!

フラワーアレンジ モダン

4月6日モダン1
 
レッスンの時に使用した葉の残りなどを利用して

丸く形を作ってみました。

フレンチモダン大好きです。

上達するには、沢山の時間が必要かな?

花はアートです。

ブリザーブドフラワー

001縺キグリーン
  
先日、ご結婚された知人への贈りものです。

グリーンのグラデーションでとの希望でした。

今日届いて、見て、とても気に入ったと喜んで、電話

して下さいました。

良かった。喜んで下さって。

いつまでも、お幸せに!!!!!!!!!!!!!!

リンク