5月のレッスン



5月のレッスン時におまけのレッスンです。

バラ1輪でも可愛いアレンジが出来ます

こちらのバラ、とても良い香りでした。

5月のレッスン プリザーブド

5月のレッスンに以前(5年くらいかな?)教えさせて頂いた

ご年配の方々が、またいらっしゃってくださいました。感激でした。

皆さんお変わりなく、お元気でした

こちらはO様のアレンジです。エレガントに仕上がっています。



こちらはF様のアレンジです。すっきりと上品に仕上がっています。
002_re0525.jpg


こちらはK様のアレンジです。またやりたいと一番におっしゃてくださったと聞いています。
大胆にかつ繊細な感じに仕上がっています。
003_re0525.jpg

こちらは、K様のアレンジです。
グリーンの葉がポイントになっています。
004_re0525.jpg

皆様、上手にアレンジ出来ていました。

同じ花材なのに皆さんそれぞれの感じがでています。

また、来月おまちしております。

5月のレッスン



こちらは5月の生花レッスンのアレンジです。

鳥かご風アレンジです。

Kさま
最初に比べるとずいぶん早くアレンジができあがりました
丸くかまぼこ型にお花がいれられていて、きれいですね。

Tさま
迷わず手がスムーズに動いていらっしゃいました。
お花をマスで入れることにも慣れたようですね。
元気な感じが伝わってきます。

お二人とも最後の鳥かごにちょっと苦労されていました。
最後にお好みの蝶を飾っていただきました。

レッスン中も明るい笑い声がいっぱい!!!
楽しいレッスンでした。

来月もお待ちしております。

プリザーブドのレッスン



こちらは、5月のプリザーブドのレッスンの作品です。


Oさまです。紫と白のバラの入れ方が素敵です。


作る時に、わー可愛い、素敵といいながら楽しそうに作っていらして、


アレンジにもその思いが出ていますね。


来月もお待ちしております。

研究科のレッスン

旅行

こちらは、5月の研究科の時のアレンジです。

スチールグラスで丸く形を作るのに、苦労しました。

お花の色あいがビタミンカラーで元気をもらいました

近況報告

皆様ご無沙汰しております。

なかなか、記事がかけなくて

連休最後の月曜日から、ロンドンに行ってました。

お花のレッスンを受けたり、買い物したりしていました。

写真等をゆっくりアップしたいと思っています。

また、土曜日にはレッスンに3人の方がいらしてくださいました。

そちらもアップしていきたいと思っていますので宜しくお願いします



リンク