レッスン

037_convert_20140522.jpg
先日のレッスンの様子などをご紹介いたします。
今日は三角形花と葉バージョンでした。とても難しかったと思いますが皆さん頑張っていらっしゃいました。
030_convert_20140522.jpg

032_convert_20140522.jpg

034_convert_20140522.jpg

きれいにとれなくてごめんなさいです。上手にいけられましたね。

プリザーブドのレッスン

先日のプリのレッスンのアレンジをご紹介いたします。
今回は藤色をメインのアレンジです。4人4様です。

007_20140428.jpg
こちらはO様のアレンジです。お花の並べ方にこだわりを感じます。

009_20140428.jpg
こちらはF子様のアレンジです。藤色のバラがとてもお好きなんだなと感じられるアレンジです

011_20140428.jpg
こちらはK様のアレンジですリボンの巻き方にこだわっていらっしゃいますね。

013-20140428.jpg
こちらはT子さまのアレンジです。リボンをオーガンジーのピックになさて白が強調されていると思います。

皆様とても楽しそうでした。お疲れ様でした。来月もお待ちしております

レッスンの様子

先日の土曜日のアレンジをご紹介します。

午前中は生花のアレンジでした

DAFAのラウンド型です。

001_20140428.jpg
こちらはO様のアレンジです。

003_20140428.jpg
こちらはH様のアレンジです

006_20140428.jpg
こちらはK様のアレンジです。

DAFAのアレンジは決まりごとがあって、逆にやりやすいとおっしゃる方もいらっしゃいます。
皆様きれいなラウンドになっていると思います。
ゲイラックスの入れ方が難しかったですね。

リンク