レッスン

先日のレッスンで別の日のアレンジです。

お花がアンスからカラーになりました。また違う感じですね

005_convert_20140626123056.jpg

シリンダーはモダンなアレンジの基本にもなるので頑張って何回もトライしてみてくださいね。

レッスン

なかなか更新出来ずすいません

先日のレッスンの報告です

001_convert_20140626122917.jpg
今日はシリンダーに挑戦です

ハランはとても素敵な葉です。沢山練習して上達しましょう
002_convert_20140626122951.jpg


003_convert_20140626123024.jpg
 最初に縦のバーテイカルを
次にオリゾンタルを作りました。どちらが作りやすかったでしょうか?

皆さん頑張りました。

レッスン

先日の午後のプリのレッスンの作品をご紹介いたします。

夏らしい感じのさわやかなアレンジをイメージしました。
006_convert_20140526.jpg
K様のアレンジです。

008_convert_20140526.jpg
T子様のアレンジです

010_convert_20140526.jpg
F子様のアレンジです

012_convert_20140526.jpg
O様のアレンジです。

皆様同じ材料ですが、個性がそれぞれでていらして、こちらも楽しくなります。

皆様いろいろこだわりを持って作っていらして、すばらしいです。こちらも勉強になります。

来月もお待ちしております。暑くなってまいりました。体調をどうぞ崩されませんように。

レッスン

先日、T様とT様のいとこの方がいらしてくださいました。

少し遅いけど、母の日のプレゼントにプリを贈りたいとの事。

001_convert_20140526.jpg
T様のアレンジです。お母様は赤が好きということで、赤いお花でアレンジをなさいました。
プリのレッスンは3回目ですが、手馴れた感じでアレンジされていました。

003_convert_20140526.jpg

いとこの方のお母様はピンク系が好きだそうで、ピンクのお花でアレンジしました。
全く初めてとおっしゃていましたが、だんだん慣れてきたようでした。

お二人のお母様が気に入って下さるといいなと思っています。

リンク