レッスン

先日の土曜日にお二人がいらしてくださいました

今回も舟形です。お持ち帰りが大変でした。

118_convert_20150218124306.jpg


120_convert_20150218124356.jpg

トクサにワイヤーを通すのが大変でした。後は好きなように、がまた難しかったでしょうか?

O様はすっかり慣れてご自分のペースでされていました。I様はまだ2回目でしたので不安げにされていました。

でも出来上がりはお二人とも素敵でした。来月、お待ちしておりますね。

レッスンの様子

1月にお二人が来てくださいました。

舟形のアレンジです。春のお花をいろいろいれました





161_convert_20150205134408.jpg


お持ち帰りが大変でしたね。

フェアリー・ママ

寒い日が続いております。皆様お変わりございませんか?


去年の11月に第一回の作品展をひらきました。

その時に入り口でお迎えしていたのが、このお人形です。自分で作りました。

フェアリーのママをイメージして。

今は私のお教室の中で皆様を歓迎しています。なんでブルーなの?と聞かれたりもしました。

私の好きな色だからかな?そんなお人形を見ていると気持ちがなごみます。

私をいつも応援してくれます。そんなお人形の紹介でした。

リンク