レッスン

皆様お元気ですか?

このところ暑い日が続いています。お花が持たなくなってきていますね。

先日のレッスンLを作りました。最初はイメージがつかめなかったようですが、素敵に出来ました。

001_convert_20150526122950.jpg


004_convert_20150526123033.jpg

体験レッスン

5月にお二方が体験にいらしてくださいました。

別々の日にいらしたくださいました

011_convert_20150512122348.jpg

黄色のお花が良く似合う、いつも明るいかたです。イメージでお花をえらびました

次の方はまだお子様が小さい方でお子様と一緒にいらしてくださいました

001_convert_20150512122500.jpg
優しいママなのでピンクにしました

お二人ともラウンドです。上からみても きれいな円になっています。

上手にできました。

次回の予約をいただきました。宜しくお願いいたします。

プリザーブドのレッスン

4月のプリのレッスンの作品です
母の日が近いこともあってピンクで優しい感じに仕上げました



010_convert_20150428124103.jpg

012_convert_20150428124131.jpg

015_convert_20150428124159.jpg
毎回思うのですが
同じ花材でもなんとなく違いますね。個性がでていますね

来月は生花です。頑張って、楽しんでつくりましょう。

お待ちしております。

レッスン

4月の別の日のレッスン

006_convert_20150428124007.jpg

花材が違うと、かなり印象もちがいますね

003_convert_20150428123938.jpg
写真の角度がちょっと失礼しました。

001_convert_20150428123849.jpg
 
この日は私の先輩がいらして下さって、プリに挑戦してくださいました

来月お待ちしておりますね。

レッスン

4月のレッスンの報告です

なかなかアップ出来ず、すいません

今回はモダンスタイルです。カラーがさしにくかったですね




012_convert_20150423122955.jpg
一番下のカラーがさしにくかったようですね。

リンク