8月 プリザーブドレッスン

先日のレッスンの作品をご紹介いたします。

今回で2回目のお二方です。慣れたご様子で作業をされていました

002_convert_20150826123502.jpg

004_convert_20150826123530.jpg
ビタミンカラーで元気な感じのアレンジになりました。お疲れ様でした

8月レッスン

暑い日が続く中プリザーブドのレッスンにいらして下さいました

お庭風アレンジを見てやりたいとおっしゃってくださいました。T様の作品です

007_convert_20150821145748.jpg

9月からは生花に挑戦してくださいます。お待ちしておりますね。


8月のレッスン

8月もあと少しですね。
8月は基本レッスンはない予定でした。でももっとプリザーブドを作りたいとご希望を頂き
何回かレッスンをしました  


002_convert_20150821145645.jpg

005_convert_20150821145715.jpg
 お二方が秋バージョンをつくられました。気分はすっかり秋です。
かぼちゃのピックがアクセントになっていますね。

夏のプリザーブドレッスン

8月に入って暑い中いらしてくださいました
絵お書くようにイメージしてくださいとお願いして製作開始です。



素敵なお庭が出来上がりましたね。

皆さんプリザーブドは、プレゼントされてしまうことが多いそうです。こちらはどなたにさしあげるのかしら?

9月からは生花をやります。楽しんで作って行きましょうね   

リンク