プリザーブドのレッスン

先日のレッスンの作品のご紹介です。

プリザーブドが3回目のお二人です。

遠路、来て下さっています

002_convert_20151029125550.jpg    003_convert_20151029124502.jpg とてもきれいな色ですね。素敵にできあがりました


フランスから戻りました

13日の火曜日にフランスから戻りました。

いろいろな経験ができました。

おいしい食事も沢山!!

今までとは違うフランスを見つけました。

ゆっくりアップしていきますね。

フランス旅行

季節は秋になりましたね

明日からしばらく留守にします。秋のフランスを満喫してきます026_convert_20150714130535.jpg

モダンスタイルのアレンジ

今回はモダンスタイルの生花のアレンジをしていただきました。

ハランの使い方の練習にもなりますね。アンスの色がシックで素敵でした。

002_convert_20150930112743.jpg   005_convert_20150930112814.jpg 007_convert_20150930112842.jpg
お一方は今回お休みでした。三人三様で素敵です。
アンスのセロファンは取らずに、家に帰ってから取っていただくことにしました。
ハランを丸めたりするのが思うような位置にいかなくいろいろやっていらっしゃいました。
皆さん素敵に仕上がりました。
来月はプリザーブドをいたします。気を付けていらして下さいませ。 

三角形

葉だけで作る三角形です

最初は丸葉ルスカスとイタリアンルスカスで作っていただきました。写真を撮り忘れました

次にベビーバンズと丸葉で作っていただきました。

006_convert_20150917123941.jpg
どう違うか実感できたのではないでしょうか?
葉だけで作るのは難しいです。何度も練習をしていきましょうね。

リンク