生花のレッスン

作品展以前に皆さん頑張ってアレンジをつくりました

写真になると撮るいちによっても感じがかわりますね。

025_convert_20151029124755.jpg  021_convert_20151029124715.jpg  018_convert_20151029124642.jpg

作品展当日は皆さん頑張ってひたすら作品をしあげていましたね。

レッスンで使用したお花とは違うお花になると、戸惑いがあったようです。

生花のレッスン

10月のレッスンの作品のご紹介です。遅くなりました。

008_convert_20151029124607.jpg             007_convert_20151029124533.jpg
 同じ花材でも、アレンジする人が違うと印象がちがいますね

アンスの花は花先の向きが大切。楽しいイメージで作るといいですね

作品展

11月7日と8日に昨年と同じギャラリーアニモさんで作品展を開催いたしました

雨の中多くの方がいらしてくださいました。ありがとうございました

生徒の皆さんも大忙しの2日間でした。沢山働いてくださいました。


お疲れ様でした。ありがとうございました。(^-^)/

秋アレンジ プリ

10月のレッスンでプリをやって下さったグループの作品をご紹介いたします
028_convert_20151029124908.jpg
031_convert_20151029124943.jpg                 032_convert_20151029125020.jpg
スケルトンリーフを入れて重くなりすぎないようにしあげました。どの作品も素敵ですね。

リンク