DAFA3授賞式

1月23日からパリに行ってました。そして28日に戻りました

今回はDAFAの授賞式の為です。日本人7名でした。日本人だけなので見に来る人いるのかな?と

思っていました。が沢山の方が見に来てくださっていました。知った先生もちらほら。嬉しかったです。

image5_convert_20160129120843.jpg

左端でおじぎをしているのが私。(わかりにくくてスイマセン)

作品は2つ作ります。ですので今回は娘に協力を頼みました。私と娘のスーツケース半分はお花関係でいっぱいでした。

また、バックになる土台の荷物も1つ。本当にすごい荷物。

私だけではなく、皆さんそれぞれ大変だったようです

今回は娘と孫とのパリでした。孫の目にはどのように映ったのでしょうか?もう少し大きくなったら聞いてみたいと思っています。

パリの様子など次回アップしますね。

プリザーブドフラワー

明けましておめでとうございます

生徒さん作品

お天気で静かな三が日でしたね

今年もさらなる向上をめざし、日々、精進したいと思います

皆様にとっても素敵な良い一年でありますように!!!

リンク