生花アレンジ教室




4月末にフラワーアレンジ教室を開きました

4
レッスンにいらして下さった、Kさん Tさんの作品です。
ラウンドで、パリ風アレンジに仕上がりました

同じ花材でも違う感じです。
これからも2ヶ月3ヶ月に1度はやっていきたいと思っています。
フランススタイルのアレンジを中心に。
ご興味のある方は、是非ご質問下さいね。

0
自宅の1室でのレッスン
私自身、ちょっと緊張でした。
みなさん最初は、どうしようと悩んでいらっしゃいましたが
しばらくするとスイスイと手が動いていらっしゃいました。
人に何かを伝える事は、難しいけど楽しいです。

これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク