自分の勉強

あの暑かった夏がいつの間にか通り過ぎていきますね

体調を崩されている方も多いのでは?お大事になさってください

今生徒さんに教えている私ですが、自分のレベルアップのために、私も

フラワーアレンジを私の師匠のところに月1回ぐらいの割合で通っています。

014_convert_20150909140456.jpgペアグラスのロンドという名のアレンジです
自宅に飾ってあるのアレンジは生徒さんに大好評でした。

後日、バラがかれてしまったので、プリで作ってみました。そちらも好評でした。

生徒さんの評価がとても嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク