5月のレッスン プリザーブド

5月のレッスンに以前(5年くらいかな?)教えさせて頂いた

ご年配の方々が、またいらっしゃってくださいました。感激でした。

皆さんお変わりなく、お元気でした

こちらはO様のアレンジです。エレガントに仕上がっています。



こちらはF様のアレンジです。すっきりと上品に仕上がっています。
002_re0525.jpg


こちらはK様のアレンジです。またやりたいと一番におっしゃてくださったと聞いています。
大胆にかつ繊細な感じに仕上がっています。
003_re0525.jpg

こちらは、K様のアレンジです。
グリーンの葉がポイントになっています。
004_re0525.jpg

皆様、上手にアレンジ出来ていました。

同じ花材なのに皆さんそれぞれの感じがでています。

また、来月おまちしております。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク