レッスン



22日のレッスンも、ハランと葉の器のアレンジでした。

今回は、ハランとアイビーで器を作り、花の配置は自由にさして

いただきました。 

上記の写真はK様 アイビーがきれいに配置されていると思います。

黄色と白とグリーンで明るいアレンジになりました。

010_20130623.jpg

こちらは。T様のアレンジ

白とグリーンで涼しげなさわやかなアレンジに出来上がりました。

アイビーのアーチが少し高めなのも涼しい感じになってます。

仲良しのお二人ですが、アレンジの感じは全く違いますね。

次回7月はプリザーブドフラワーに挑戦です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク