レッスン

先日の土曜日のラウンド型のアレンジです。

生花のアレンジで、スパイラルに組む練習でした。

何回もやり直しをして練習されていました。頑張りました。

丸くラウンドになっていましたね。しっかり立っています。

写真の撮り方が悪くてすいません。こちらは、T様の作品です




こちらも先日の土曜日の生花のアレンジです。

K様のアレンジです。

何回もやり直しをして、手がつるとおっしゃてましたね。頑張りました。

丸くなっています。そして、しっかり立っています。

いろいろな花の並べ方を練習されていました。

035_0928.jpg

お二人とも黙々と集中して、アレンジされていました。

お疲れ様でした。

来月もお待ちしておりますね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク