レッスン

先日の土曜日のプリザーブドのレッスン時の生徒の皆様の作品です。

テーマは秋です

042_0928.jpg

同じ花材でも違って楽しいです。

こちらは、K様の作品です。
かごの持ち手に枝をつけたのがおもしろいですね。かごの中にも葉をいれられて、秋らしいアレンジに仕上がりました。ブドウの場所にもこだわっていらっしゃいました。
037_10.jpg

こちらはO様の作品です。
お花を片方によせてまとめて、三方見で作られていました。よりまとまった感じの作品になりました。
葉も後ろにまとめてさしてありますが、その中にも動きがありました。
038_1001.jpg

こちらは、F子様の作品です。
かごの横にぶどうを下げる感じでつけられていて、揺れる感じがいいですね。かごの周りに葉を貼り付ける
ようにアレンジされていました。
039_1001.jpg

こちらはT子様の作品です。
写真では上手くでていませんが、かごの周りに葉をつけてその葉が大きな流れをあしていて、大きく感じるアレンジに仕上がりました。葉の動きがおもしろいですね。
040_1001.jpg
どの作品も個性があって素敵です。毎回、皆様の違いが、楽しみでもあります。
次回はラウンドの小さい花束を作ります。
スポンサーサイト

コメント

No title

v-218 v-34
秋の気配のアレンジ、楽しく拝見いたしました y(^ー^)y ピース
夫々個性が出ていて楽しく拝見いたしました (^-^)V イエー
次回も楽しみで~す。 o(^▽^楽)o wakuwaku

No title

ゆとり様

コメントありがとうございます。

ほんとうに、秋らしアレンジですよね。

皆様の個性がでていて楽しいです。

それぞれの方のこだわりがまた、楽しいです。
Secret

リンク