レッスン

先日の台風の中お越しくださいました、生徒さんの作品をご紹介します。

002-20131101.jpg

秋のイメージのプリザーブドです。

秋色のお花で秋をイメージしてアレンジしました。そして茶の葉はファーガスです。

こちらで動きをだしていただきました。控えめなO様らしい優しいアレンジですね。

葉の入れ方でも感じがかわります。枝を飾りに入れたりと丁寧な仕上がりです。

最後にハローウインのかぼちゃを飾りました。

O様の作品です。


生花のアレンジのもう一人の方のアレンジをご紹介いたします

004_20131101.jpg

先週と同じ舟型のアレンジです。

初めてのトクサに苦労されていましたが綺麗にできました。

お花の入れ方も、ラインで入れていて、しっかりフレンチのアレンジになってきました。

フウセントウワタをアクセントにしました。手も早くなって上達されたと思います。

こちらはT様のアレンジです。

帰る頃には、雨も上がりそうで、良かったです。

また来月、お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク