レッスンのアレンジ

11月のクリスマスのアレンジをご紹介します。

こちらの作品は葉でクリスマスツリーうぃイメージして形を作っていただきました。
難しかったと思います。何回でも挑戦したいアレンジです。
こちらはT子 様のアレンジです。谷渡りを前にもっていきたと。もう少し角度をつけてもいいのかしれません。
バラが楽しくアレンジされていると思います。
040_20131207.jpg

こちらはT様のアレンジです。
アレンジの経験がある方なのでいつも早く仕上げられるのですが、今回は葉がシンプルなだけに逆に難しいとおっしゃっていらしゃいました。谷渡りの入れ方に悩んでいられました。
042_20131207.jpg
バラの茎をかくすのが難しかったようです。
葉のアレンジまたやりたいと思います。

コメント

Secret

リンク