12月のレッスンの報告

12月のプリのレッスンの作品をご紹介します。

こちらはO様のアレンジす
045_20140102.jpg
水引の場所と扇の場所に悩んでいらしゃいました。流れがあって素敵ですね。


こちらはF子さまのアレンジです
058_20140102.jpg
松の入れ方が特徴的ですね。流れができていて素敵です。

こちらはK様のアレンジです
066_20140102.jpg
松の入れ方がこちらも特徴的です。稲穂もおもしろくはいっていますね。

こちらはT子様のアレンジです
077_20140102.jpg
すっきりまとまっていますね。こちらのアレンジ稲穂のいれかたがいいですね。

皆様素敵なお正月の飾りが出来ました。黄色は西側に置くと金運アップだそうです。

2月にお待ちしております。

コメント

Secret

リンク